じゃあどうすればいいの

非もてはとにかく分からない。 どうしたら状況が変わるのかが分からない。 どうしたら女とやれるのか分からない。 だから情報商材やナンパ講習を見つけては受講する、その中には借金する者も居るくらいだ。 販売者も売り込むために「クレイジーになれ自己投資…

ナンパの軌跡7

スカウトを辞めてからナンパも出来なくなった。 女性が、街が、周りの視線が怖くなった。 自信0どころかマイナスまで移行した。 結局最初の僕に戻っていた。 ナンパ師&スカウトマンの引退である。 この時思った。 「ナンパに夢なんかない」 と。 辞めてから不…

ナンパの軌跡6

その何かが分からない日々が続いた。 なるべき人物像は具体的に分かっていた。 そしてなりきってるつもりだった。 卑屈の卑の文字もなく本当に自信があった。 どんな罵声を浴びせられても動じなかったし彼氏が出てきても平気な顔して逃げた。 でも抱けない日…

ナンパの軌跡5

ルックスを整えて、イケイケの価値観を吸収するためにスカウトのバイトを始めた僕は自信に満ち溢れていました。 「ナンパしながら金も稼げるなんて神じゃね?」なんていう単細胞思考でした。 ラインの1件すらゲットできない日が続いてもめげずに出勤した。 セ…

スカウトマン

これからスカウトマンを始めようとする人の参考になれば。 Q1:スカウトマンは稼げますか? A:稼げます。 僕は稼げませんでしたが実際に月100万、200万稼いでる人は居ました。 Q2:怖い人はでてきますか? A:一切出てきません。 某漫画で描かれたような…

ナンパの軌跡4

ルックス向上のためにzaraに行って10万くらいはたいてトータルコーデを組む。 ルブタンの靴も買った。 シャネルの香水のブルーデゥシャネルも買った。 メンズサロンで髪を整えて、ジムに行って痩身した。 これで文句なしだろう。 絶対に即れるだろう。 自…

ナンパの軌跡3

ナンパを初めて1ヶ月。 なにかがおかしい。 ラインはゲットできるがいっこうに即れない。 連絡先が死ぬことがめちゃくちゃ多かった。 段々声掛けが楽しくなくなってくる。 不安になりTAV以外の商材にも手を出そうとするがいかんせん金がない。 ひたすら無料…

ナンパの軌跡2

TAVの知識をインプットしてほどなくいて実際にナンパしてみた。 いきなり路上というのはハードルが高かったので当時通っていた学校でやってみた。 一日終わってみて、思ってるほどみんな冷たくないということが分かった。 後にこの気付きが重要だと知ったの…

ナンパの軌跡1

ナンパの現実、それは残酷だった。 非モテの権化だった僕はなんとかモテたいと思って、毎日モテテクを調べまくっていたのでその後ナンパを知るまでさほど時間を掛からなかった。 岡田尚也さんのTAVを3万円で購入して中身を見たときにびっくりした。 ついさ…

始まり

今日からナンパについて綴っていこうと思います。ちなみにナンパは以前はしていましたが今は全くしてません。結果からいうとナンパ歴3ヶ月スカウト歴2ヶ月で一即もできませんでした。なぜこんな文章を綴るのかと言えばモテない→ネットサーフィン→ナンパを…