スカウトマン

これからスカウトマンを始めようとする人の参考になれば。

 

Q1:スカウトマンは稼げますか?

 

A:稼げます。 僕は稼げませんでしたが実際に月100万、200万稼いでる人は居ました。

 

Q2:怖い人はでてきますか?

 

A:一切出てきません。 某漫画で描かれたような島なんかも特にありません。

 

Q3:モテますか?

 

A:なっただけではモテません。 しっかり稼いでる人は上司からも女からもモテます。 スカウトに限らず仕事できない人はほんとうにモテない。 

 

Q4:楽しいですか?

 

A:楽しくありません。 ごく一部のハイスペスカウトマン以外は出勤日数を増やして数追いするのが定石です。 よくある「週2でok!!!」なんて稼ぎたいという前提なら100パー嘘。 活動時間も女が街に出てくる夜~深夜がメインなのでQOLは確実に下がります。 稼いでる先輩を見てもストレスはヤバそうでした。

 

Q5:スカウトはバイトとしてどうですか?

 

A:コンビニバイトや工場バイトに比べたら超おすすめ。 イケイケの人達の服装とか価値観も分かるので◎。

 

Q6:どんな人が稼げますか?

 

A:全てにおいて普通以上の人。 キモいと言われる人、いじられキャラの人、友人が少ない人、その中でも女友達が居ない人はまず稼げない。 ただイケメンじゃなくても高身長じゃなくても稼げるのは真実なので女友達も居るし彼女も数人できたことがある人なら超優良バイト。 必ず歩合制のところで働きましょう。 時給制だとノルマがあります。

 

ま、僕は2ヶ月で辞めたけど。